久々に
pcいじいじちゅ![]()
最近は
で
してたので
がドライアイだぁ・・・・![]()
しかし![]()
ケータイから絵文字投稿するとダサ絵文字になるんね![]()
ショック・・・・![]()
で、お店
の方は社長呼んで丸くおさめました
これ以上なにかあればソッコー辞めるか
別の系列店に移る約束して
いっけんらくちゃくぅ![]()
もうもめるのはやめてほしい
久々に
pcいじいじちゅ![]()
最近は
で
してたので
がドライアイだぁ・・・・![]()
しかし![]()
ケータイから絵文字投稿するとダサ絵文字になるんね![]()
ショック・・・・![]()
で、お店
の方は社長呼んで丸くおさめました
これ以上なにかあればソッコー辞めるか
別の系列店に移る約束して
いっけんらくちゃくぅ![]()
もうもめるのはやめてほしい