はぁと久々にP.C*pcいじいじちゅピカチュウ



最近はmobile*アップしてたのでぷぉ丸



目がドライアイだぁ・・・・汗


しかしMODEドコモダケケータイから絵文字投稿するとダサ絵文字になるんねピカチュウ(涙)



ショック・・・・泣く





で、お店cocktail*の方は社長呼んで丸くおさめましたたいよう。




これ以上なにかあればソッコー辞めるか



別の系列店に移る約束して



いっけんらくちゃくぅリラックマ



もうもめるのはやめてほしいえ~っ