こんにちは、しまちゃんです!

 

私はゲーム実況者で、メインの動画はMinecraftやBattlefield 2042など実況をやっています。

それ以下の動画は、Cities Skyilines 2やストーリー系ゲームなど。ちなみに実況はせずにテストプレイをしているゲームもあります。

 

うちのチャンネルは主に混沌クラの実況をやってます。

 

 

私の性格は自己肯定感が高く、何事もチャレンジ精神で思い立ったらすぐ行動に移すことがよくあります。

楽観的でプラス思考なうえに、学生時代はめちゃくちゃ大変だったけれども、それを乗り越えて自分を褒め称えたいと思います。

良いことにも悪いことにも、運が良すぎると周囲から言われます。

 

親からは「あんた、前世はフランス人だったんじゃないか」とよく言われます。よく考えてみれば、そうかもしれませんね。

 

そして、私は猫好きです。

 

 

最近はマインクラフトやシティスカ2をプレイしてます。趣味でフランス語の勉強したり、AI生成でうちの子(自身)を創造でイメージしながら、オリジナルティのあるキャラを生成しています。


こんな感じにように着物を着ているのと、和服を着ているのもあります!

和服と着物の違いってあるんですかね?どこか似ているので全く一緒かなて思ってましたw

他にも好きな服装はシスターと中世のお姫様です。

ていう感じに、うちの子にアレンジを加えたり、模索しながら作ってます。

 

 

 

 

 

 

以上で自己紹介を終わります。ここまで拝見していただき、ありがとうございました。