今日の夜、ちょうど20時から
バイト(副業)の予定が
入っていました。

祈りに参加したい
でも、バイト入ってる…


うーん無気力
なんとかならんかなーなんて
午前中の用事を済ませ


モヤモヤしながら
お昼を食べていると


バイト先のオーナーから
連絡が入り

『ゴメン🙇‍♀️💦今日システム
メンテナンス入るの忘れてた滝汗
明日の夜に変更』

今晩のバイト
キャンセルになりました泣き笑い


なんとかしてくださった泣き笑い
ありがとうございますキラキラ神様キラキラ



神様が
『祈りの方が優先ですよ』
おっしゃっているひらめき





しっかり祈ります。




8/20開催予定の夏休み特別企画
~子どもたちと祈ろう 地球環境~
未来のための祈り