本日
先祖祈願で
参拝してきました。
キラキラ⛩️キラキラ

月次祭・感謝祭
先祖祈願・祖霊大祭などの
参拝に行く日は
実家の母も一緒で
送迎もしているのですが

たまに私の都合で
送迎できない日が
ありまして、

その時は実家の兄が
母を送迎してくれます車ダッシュ



私が送迎しなかった日は

必ず
かならず

母が到着する頃に私は
入口にいます。



入口へ移動する前に


ふっと頭に




『母の椅子取りに行かないと』
と、浮かぶのです。






それが、
母が到着したタイミングなんです指差し



母は足が悪いので
祝詞を上げている間座る
母専用の椅子を
車に取りに行ってます🪑
(椅子は私が持参している椅子なのです)


神様の近くにいる時の
体験でしたニコニコ