菊水さんのブログを読んで
ビックリびっくり

10月5日
崇徳天皇様が御祭神されている
神社に参拝してきましたよ神社キラキラ


 以前、菊水さんのブログを読んで
崇徳天皇様を知りました。

崇徳天皇様の存在が
物凄く印象的で
気になっていました。




9月に氷見市中心部へ行く用事があり
車を運転していて
フッと左を見ると
ほんの一瞬ですが上矢印
目に入ってきました。


呼ばれてる
と、思ったので


ネットで検索すると
日宮神社
と、いう神社でした。


読み進めると
境内にある
琴平社
に崇徳天皇様が
御祭神されているとのことびっくり


『へっびっくり』って声がでましたよ。


そのあと、ネットで他にも
富山県内で
崇徳天皇様がいらっしゃる
神社はあるのかな?
と、検索しましたが
やはり家から近い所は
こちらの日宮神社でした。


まービックリしましたよびっくり





参拝に出掛けた日は
健康診断に行ってきたのですが
採血で意識飛びそうになったり
採血で具合悪くなるんです
色々と悶々していました。


日宮神社に行こう!
崇徳天皇様の所に行こう!


病院の後、車を走らせ

日宮神社に近付くと
パラパラと雨が降って
風が吹いて
太陽が出てきました

近くの駐車場に車を止めると
カラスが歩いてきて
神社の入り口で止まりました。


歓迎されてるようで
嬉しかったですニコニコ

日宮神社
琴平社で崇徳天皇様に
ご挨拶しました。

優しい

と、いう雰囲気でした。


この日から
背中軽いんですよおねがい


ホント、こんなに背中軽いの
どれだけぶりだろう照れ


崇徳天皇様
ありがとうございますラブ