遅ればせながら… | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコしまの憩ですドキドキ

今日は朝から寒いですね笑い泣き志摩地方は暖かい気候なので、雪は降りませんが、冷たい風に凍えてしまいました雪の結晶

施設の中は、暖かくて快適ですけどねウインク

 

 

さて、今日のおやつは、遅ればせながら…1月レクのおしるこパーティでしたおねがい

皆さん甘いもの大好きラブ

美味しいわお茶もっとないの?笑

 

あんたが炊いたんか?(湯を入れただけです)上手に作ったな照れ

その後、お正月気分で、皆で福笑いを楽しみました音譜

皆さん元気に大笑い爆  笑

やっぱり健康第一ですね合格

 

 

 

介護有料老人ホーム しまの憩

ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/sh                     

フロティの介護 採用ホームページ 

http://saiyo-frontiernokaigo