それぞれの午後 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちは、しまの憩です!!

もうすぐ10月も終わりますが、まだまだ日中は暑い日が続きますねもみじ猫

 

今日は日曜日なのでおやつは

皆様楽しみにされていたコーヒー☕️でした爆笑ハート

 

いつもの体操後にコーヒーと

美味しいおやつ食べられたあと

 

窓から外を眺められるS様ウインク

 

 

太陽に当たり体もポカポカです晴れキラキラ

 

 

 

こちらはフロアのテレビで

フィギュアスケートを一生懸命見られています音譜

 

他にも談笑される方やウトウトされる方、

ご自分の居室で過ごされる方など

それぞれの午後を過ごされています!!

 

こちらのお花🌼

居室にあるからと利用者様が撮らせてくれましたクローバー

 

 

 

カランコエと言う名前だそうです

小さい黄色の花が可愛らしいですねコスモス

 

 

 

 

 

こちらは日々草だそうです気づき

また下に落ちてしまっている花が

可愛らしさを増してしますニコニコ拍手

 

お部屋に花があるだけで気分が

華やかになりますねくまクッキーハート

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩

http://www.frontiernokaigo.jp/detail/shi

フロンティの介護 採用ホームページ 
http://saiyo-frontiernokaigo