入浴浴準備と確認 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちはしまの憩です。照れウインク  天気は何とかもちましたがすごく暑い🥵日で少し動いただけで汗💦がでてきてしまいます。台風が近づいて来ています、いつまでこの様な天気が続くのかな。

スッキリとした青空が見たいてすね。ニコニコ

洗濯物も全部たたみ終わり今度は次の日の入浴の準備をしました。

つぎは、入れ忘れが無いのかダブルチェックを行ないます。

季節により涼しい服にしたり寒ければ暖かい服を選び袋に入れます。

みなさんが気持ち良く生活出来る様に考えて準備をしてもらっています。

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩 

http://www.frontiernokaigo.jp/detail/shi

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し

http://saiyo-frontiernokaigo.jp