♪♪♪ 3月レク ♪♪♪ part2 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコしまの憩ですドキドキ

今日は朝からあいにくの大雨雨昨日とは一転肌寒い1日です汗

 

雨にも負けず、風にもまけず…爆  笑昼から2階の皆様と一緒に春の歌などをたくさん歌いました音譜

春の小川から始まり、おぼろ月夜、ふるさとなどの唱歌をはじめ、青い山脈や星影のワルツなどの懐かしい歌、全12曲をピアノに合わせて、綺麗な声で歌いあげてくれましたおねがい

懐かしいわ照れこの歌、昔よく歌ったな…ラブラブ

全部知っとる曲やったニコニコ

久しぶりに大きな声で歌えて良かったわ音譜

 

楽しい一時になりました合格

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩

http://www.frontiernokaigo.jp/detail/shi

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し
http://saiyo-frontiernokaigo.jp