今日の一コマ | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

 

 

こんにちは。しまの憩です。おねがい

 

スタッフが活けてくれたお花ご紹介ラブラブ

ピンク色は、ゼラニウム

水仙は、施設の庭に咲いていました。ニコニコ

 

ゼラニウム製油はよく聞きますよね。

匂いはそんなにきつくないです。

入居様が見てくれて喜んでくれればなぁ~と思いますニコ

 

 

フロアーに覗きにいくと、いろんな所で、

ぱっちん、ぱっちんと軽快な音が・・・・キョロキョロ

こちらは、自動タイプ!?

 

はじめて使ったみたいでおそるおそる驚き

見ているこちらがひやひや汗うさぎ

 

爪も清潔に・・・うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩

ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/shi

フロティの介護 採用ホームページ 

http://saiyo-frontiernokaigo