準備準備! | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちは🐶🐾

暖かくなってきて花粉が‥‥真顔泣

花粉症の方は大変な時期がやってきましたねアセアセ(泣)

 

今日は居室整理・入浴場準備をしました!!

 

居室で快適に過ごして頂けるようクローゼットや

ベット周りなどをキレイに整理整頓パー気づき

なくなっていた物がでてきたりと(笑)笑い

 

 

次回の入浴日までに準備することたくさん驚きハッ

スムーズに入浴出来るには前日の準備がかかせませんびっくりマークびっくりマーク

まだ少し寒いからこそ入浴で心も身体もゆっっくりと

温めていただけるよう準備は大切ですねグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※求人募集中。私たちと一緒にお仕事しませんか。

 看護師、介護職員募集中です。

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し
http://saiyo-frontiernokaigo.jp