久しぶりの・・・ | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちは音符しまの憩ですおねがい

今日は暖かくいいお天気ですねにっこりキラキラ

また寒くなる予報なので体調崩さないように

気をつけていきたいです!!

今日の昼食は久しぶりの黒糖ロールパンでしたルンルン

パン大好きな利用者様は「パンいつかな〜?」

と待ってたので大喜びです爆笑ラブラブ

 

ロールパン、えびとかぶの豆乳煮、かぼちゃのバター醤油、

もやしの和えもの、バナナ🍌ですニコニコ

皆様、美味しいと食べられました爆笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し
http://saiyo-frontiernokaigo.jp