もうすぐ、節分です、、、、 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

今日も三毛猫お寒いですね、しまの憩です。朝から、猫ちゃんに会いました。

そして、節分が近づいて参りましたので、

👹鬼さんのお顔作りをご利用者様と行っております。

「あらっ」ご本人様に、似てらっしゃる可愛い💕お顔の様な⁉️

こちらの利用者様はふたご座いて座おとめ座個性的に、して下さりそうです。

「あっ」カルタの女王様チューリップも、頑張ってくれてます。節分

色んな、👹👹👹鬼さん、とても楽しみですね。炎

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/

 

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し
http://saiyo-frontiernokaigo.jp