レクリエーション日 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

こんにちはおすましペガサス~~

今日は‥‥1月2回目のレクリエーション日ですびっくりマークびっくりマーク

1月に絶対食べる物ってありますか?

私はぜんざいです❤️❤️❤️

ということで・・今日はぜんざいパーハッ

 

 

餅や白玉の代わりにあられを入れて提供しましたニコニコハート

女性トイレ「たまにはこんなに甘いのもいいね♪♪

男性トイレ「俺甘党やから美味しいグッ」 

今年初めてのぜんざい大好評でした星ダッシュ

 

 

皆さんの美味しいと笑っているお顔に温かいぜんざい

心も体もヌクヌク・ポカポカですピンクハートピンクハート

さあ1月のレクはこれで終わりですびっくりマーク

2月のレクリエーションも楽しみですね〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   門松

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/

 

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し
http://saiyo-frontiernokaigo.jp