トランプ♠️の ババ抜き⁉️ | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

朝からとても寒い❄️しまの憩ですが、ご利用者様は、ぬくぬくとお茶水分補給を終わられました。

「なんかしたいわー」とk様が言われました。ダルマ日本国旗卓球 最近、お二階の方が盛り上がってる、ババ抜きをやってみました。

 

あまり、やった事無い方がイギリスブラジルイタリア 意外と楽しそうなのが何よりでした。

 

✋手を動かして、なんか良いわーと言ってくださったM様ふんわりリボン

有り難う乙女のトキメキ乙女のトキメキ御座いました。

 

「又、お願いねー」とハートのバルーンおすましペガサス

楽しまれたようですね。

手袋手袋手袋

お疲れ様ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺でした。有り難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   

  ht://www.frontiernokaigo.jp/detail/

フロンティアの介護 採用ホームページ 指差し

http://saiyo-frontiernokaigo.jp