今日のご様子。 | フロンティアの介護 しまの憩のブログ

フロンティアの介護 しまの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 三重県志摩市の介護付有料老人ホーム しまの憩のスタッフブログです。

 

こんにちは爆笑

みなさんあせる花粉は大丈夫でしょうか?びっくりはてなマーク

今日は、とても多いそうで・・・ショボーン

 

 

今日は、お風呂の日です~ニコ

髪をとかしてもらいながら、ご自分で靴下を器用に履くYさん。ガーン

なんだか一生懸命な姿におもわずパチリキラキラカメラ

 

お風呂上がりにナースに爪切りしてもらっています手

身体も爪もキレイになりましたイヒ

マネキュアしたいなぁ~。。などお話されてました音譜

 

さっぱりとされた入居者様達

 

花粉症など関係ないあせるウシシ

ほかほかなドキドキ一日でしたニコニコ

 

 

介護付有料老人ホーム しまの憩   ハリネズミ   http://www.frontiernokaigo.jp/detail/sh