こんにちは〜😃

1時と6時の今朝のオンエアーは録画の動画でしたね❣️
 
コインペンダントの14mmは、ウエイトリストになっていました!!
沢山のご注文ありがとうございます😊
 
オンエアでは紹介の時間のなかった、ターコイズのピアス!!
可愛いのでちょっと動画でご紹介音譜
 
ピアスフックは18金です✨
小さなリングと大きなリングがフリーで少し動きます!
立体感のある仕上がりにしたかったので、こんな感じに仕上げました。
 
ターコイズの不透明感に輝きを加えたくて、
ホワイトゴールドのミラーボールも沢山いれました。
 
キラキラ✨と輝きがプラスされて、ちょっと他には無いピアスが出来たかな!?と思っておりますニコ
 

スペシャルプライスは今日までです✨
是非、お買い逃しなく!
 
 
インスタも見てね〜♪