今日は〜♪

ブログ連投!失礼しますイヒ

 

初めて客観的に自分のショウの生放送を見ました〜音譜

めちゃめちゃ可愛いキャストさん2人の進行で目の保養口笛

楽しく見せていただきましたアップ

 

今回はイヤーカフとコインペンダント(大)の方のご紹介でしたビックリマーク

ダイヤモンドイヤーカフ〜さりげなくて可愛いです。

 

そして、パールのイヤーカフ

前回買えなかった方も是非ドキドキ

 

付け方がキャストさんもモデルさんも逆だったの・・・あせる

後ろからさりげなくパールが耳の下に出てくる付け方が正解です!

 

前にパールを飛び出してつけるのではなく〜

後ろからさりげなくパールが覗いてる感じを推奨しておりますキラキラ笑い泣き

 

こんな感じです。

でも、でも・・・・好きに付けてください!!(笑)

 

では、また後ほど〜パー