昨日の、諏訪神社さん



とても素敵な時間を過ごさせていただきました。



我妻陽子さん

立花たえこさん

川上雄大さん

窪田みゆきさん

Vaihiriaさん

司会に田村剛志さん



とても勉強になりましたラブラブラブ



ステージの立ち回り方、トーク、歌、とても学ばせていただきました。





伊戸のりお先生のお父様、茅大介先生のお弟子さん立花たえこさん・我妻陽子さんの30年以上ぶりの同じステージ

「カラオケ流し」を聞かせていただいた時は心が震えました。感動しました。





最後の餅まきはやはり!大盛況!縁起のいいおもちお餅やっぱり欲しい笑い泣き

とても盛り上がりました!



下の写真は…茅先生現役の時代からの伊戸先生と長い長いお付き合いの神内さん。

島は今年、釧路・帯広キャンペーンでおせわになりましたラブそしてそれ以外でもざーわーッとお世話になっている方です。


いつも気にかけていただきありがとうございます。




あー楽しかったラブラブラブ



明日もいい日になりますように…☺︎