愛媛県・宇和島キャンペーン



1日目ニコニコ




カラオケ喫茶・アカシヤさん











たくさんのお客様に来ていただきました飛び出すハート


ありがとうございましたラブ



とてもノリノリで、笑顔いっぱいで、楽しい時間を過ごさせていただきました!


楽しんでいただけたら嬉しいです飛び出すハート


私の情報をすごーく知ってくださってる方がいらっしゃって嬉しさと、驚きとニコニコ



たこ焼きも、おいしー❣️❣️❣️


中トロトロキラキラ


あっつあつキラキラ



ほっぺが落ちましたニコニコママの妹さんのお店のたこ焼き🐙絶品です!






ありがとうございましたラブ



必ずまた伺いますラブラブラブ