昨日の、八雲町キャンペーン2日目は…



「ホーラク」さんにお世話になりましたおねがい



八雲駅前にあるお店です飛び出すハート



お店には、木彫りの熊がたくさん‼️



本当に本当にたくさんです🐻


お店に入ると「あきちゃーーーーん❣️❣️❣️」の掛け声と、すごいwelcome拍手👏の嵐びっくり飛び出すハート

嬉しくなっちゃったチュー




リクエストもたくさんいただきましたキラキラ



「中森明菜さん」

「天童よしみさん」

「荻野目洋子さん」



たくさんのジャンルの曲を歌わせていただきましたおねがい



「たまえちゃん弁当」の話し。

姉は梅干しをもらって、私はエビフライ🍤


八雲のお祭りの話し。

山車に乗っておそそうをしてしまった話し笑い泣き


八雲高校の生徒さんにたくさん遊んでもらった話し。


たくさん笑って、たくさん思い出の話をさせていただきました。





マスターとママ。本当に素敵なお客様のいる、素敵なお店をやっておられます。


カラオケの音響抜群🎤


ホーラクさんに私を推してくださった古川さんチュー飛び出すハート

最後まで一緒にいてくださってありがとうございましたキラキラ



また八雲に必ず戻ります‼️


私の大切な故郷飛び出すハート


ありがとうございました!