先日、師匠・伊戸のりお先生、円香乃先生が来札されました🧸


その時に一緒にご飯を食べさせていただいたのですが…


美味しかったー笑い泣き


北海道に住んでいても食べられない食材。
苦手だったものがこんなに美味しかったり…



私の中での1番の驚きは…ホワイトアスパラってこんなに美味しいんだびっくりびっくりびっくり


ビックリ!

アンド感動!




そして、スペシャルゲスト📸


株式会社虹色舎・専属カメラマン!

秀さん登場ですニコニコ👏👏👏

私はというと、大好物のつぶ貝と共に…🐚笑い泣き




関西の出身なんですが、秀逸なツッコミがクセになります爆笑

いつもたくさん学ばせていただいております!



楽しい楽しい、たーーーーのしい!お食事会でしたおねがい


ありがとうございましたキラキラルンルンキラキラ