コンビニに行くついでにちょびっとお散歩。

帯広の名物!
「北の屋台」ラブ


すごく惹かれましたが…


なんせおひとり様のお店新規開拓が苦手な島です笑い泣き


心の中でいいないいなーと思いながら思い出に写真だけ撮ってホテルに帰ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




平日ですが、まぁまぁのお客様キラキラ


楽しそうな声が聞こえてきました!


函館にもある屋台村「大門横丁」


釧路にもあるみたいです!

見てみたい!


まだまだあるのかな?

北海道に来た際には探して行ってみてください!



今日もお疲れ様です!乾杯🍻



明日もいい日でありますように…☺︎

いや、絶対いい日ですルンルン