おはようございます☀️



今日の函館の天気は…




快晴☀️☀️☀️



これぞまさにピーカンニコニコ



お洗濯日和が続きますね!

最高気温が18度だなんて!

すごい!夏かと思った!



今日も一緒に頑張りましょーう飛び出すハート



 今日は何の日?


あっ!

今日は東京ディズニーランド開園記念日!


なんてこった!

おめでとうーラブラブラブ

からあげクンも誕生日なんですね!


おめでとうがたくさん❣️


香港ディズニーランドの開園日が私の誕生日と同じ9月12日というのが私のちょっとした喜びラブ

いつか、香港ディズニーランド行ってみたい❣️

東京ディズニーランドも一回しか行った事ないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き