昨日のクイズ「これなぁーんだ」


答え分かりましたか?


「ワカメ素麺」

「海藻のふのり使った麺?」


などやはり、海藻系が多かったですね!



さてさて、答えは…ニヤリニヤリニヤリ








「グリーンめん」


でしたラブラブラブ






正解者も何名かいらっしゃいましたね!


しかもね、緑色だから「海藻」かと思うじゃないですか!!!



このグリーンは「クロレラ」の緑なんですウインク



懐かしいですよね!クロレラって流行りましたよね!

緑の錠剤飲んでた気がします!笑い泣き



北海道だと結構有名かなニコニコ



美味しいです!ツルツルシコシコ飛び出すハート



ご賞味あれ!