ドドン拍手今年もこの季節がやってきました‼️





「第三十回記念大会 北海道女だけの相撲大会」








今年は、記念大会みたいです‼️


昨年、初めて出場しましたが迫力がすごい!


気迫がすごい!


でも楽しい経験をさせていただきましたキラキラ


去年のトーナメントの取り組みの中で、自信を持って言えることがあります。

私が1番美しく投げられた自信があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

美しく一回転しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ぜひぜひ人気イベントですので、興味のある方は勇気を出して‼️‼️‼️


残念ながら…今年は仕事で出場できませんが、おすすめイベントです拍手キラキラ

楽しいですよおねがい