円先生お手製のおせちおねがい



すんごーーーーーーーーく美味しかったです飛び出すハート



愛情たくさんいただきました‼️



一年の力をいただきました‼️






見て見て!このかまぼこ乙女のトキメキ

かわいい❤️

私も作ります‼️教えてもらったんだー乙女のトキメキ


あったかお鍋🤭


毛蟹🦀

美味しすぎた毛蟹🦀

いい塩梅。このことを言うんだと思いました‼️

また食べられますように…ラブ

お店屋さんの捌き方‼️

私にもできない‼️美しい…飛び出すハート



そしてそして…お雑煮が美味し過ぎるー爆笑

お餅食べちゃった!



さぁ!また摂生生活頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク