昨年は大変お世話になりました。

心からの感謝を申し上げますニコニコ



2024年島あきのにとって躍動する、たくさん活動させていただけるような年にします‼️


私にとって、島あきのにとって転機な年で、ありがたい年になりました。


改めて、島あきのの価値を、存在意義を教えてもらえた年になりました。





ここに約束いたします飛び出すハート




2024年絶対に北海道内で島あきのを浸透させて、最高な年にします‼️

そのために皆様のお力を貸してくださいませ!



事務所、虹色舎、伊戸先生・円先生に必ずご恩を少しでもお返しできる年にします!

その為には皆様のお力が必要です。

何卒どうぞよろしくおねがいいたします。



2024年が皆様にとって、私にとって最高に幸せで楽しくて、充実した年になりますようお祈りいたしますラブ