今日は、事務所で12月10日に行われます。
「翼・虹色大忘年会」
の準備をお手伝いさせていただきました爆笑爆笑爆笑


作ったり、入れたり、静かにしたり、貼ったり、切ったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


学校祭の準備をしているような気持ちになりましたおねがい

とっても楽しかったです‼️






水落ご夫妻、いつも仲良くてほんわかしますニコニコ

奥様お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎈🍾


偶然ではありますが、当日にお会いできて「おめでとう」を言えたので嬉しかったです✨

素敵な歳にしてください✨




楽しくて幸せな時間、程よい疲れと明日への活力‼️‼️‼️



今日もお疲れ様です☺︎乾杯🍻


明日も良い日でありますように…☺︎