「道産子島あきのの全道カラオケ流し🎤」

初日の4件目は…




千歳市幸町にあります「カラオケみよちゃん」さんにお世話になりましたニコニコ




以前、店名が「縁歌」さんの時にキャンペーンに伺わせていただいたのでお久しぶりの2回目ですキラキラ



お店に入った途端にママさんが、「あー久しぶりー✨元気だった?」と覚えていてくださいましたニコニコルンルン

ありがとうございます‼️





笑いの絶えない、キラキラな笑顔の皆様と時間を過ごせてとても楽しかったです‼️


我妻陽子先輩も歌ってくださり、「千恵っ子よされ」でママさんのスコップ三味線も🎸キラキラ




迫力と粋なリズムで盛り上がりましたルンルン


我妻さんと同じ事務所で、いつもキラキラ笑顔の川嶋まりさんも応援に駆けつけてくださり、歌も歌ってくださいました🎤ルンルン



みよちゃんのママさんの娘さんも苫小牧から来てくださって、苫小牧で「あすなろ」というお店をやられているので、キャンペーンに来て!と声をかけてくださいましたラブ必ず行かせていただきたいです‼️



ママさん、スタッフの皆様、お客様本当にありがとうございましたニコニコ