あさみちゆきさんのブログに載せていただきましたニコニコキラキラ



お久しぶりにお会いでき、とても嬉しかったですラブラブラブ



デビュー前、あさみさんの曲「鮨屋で」をカラオケ大会で歌わせていただき、「北島三郎杯全国カラオケ大会」で最優秀賞をいただいたのは忘れられない嬉しい思い出ですニコニコ



優しくて、いつも笑顔で、素敵でかわいい大好きな大先輩キラキラ

そして、あさみさんの歌が大好きです‼️


函館で、岩手で、東京で


またお会いしたいですラブラブラブ



ありがとうございましたおねがい飛び出すハート



今日もお疲れ様でした☺︎乾杯🍻



明日もいい日でありますように…☺︎