こんばんは☺︎




今日は、姪と図工の授業をしました☺︎



と言っても、




ただの遊びです笑い泣き




左の赤い方なんの動物でしょうか??



右の白い方は??

右の方はあるアニメのキャラクターを意識して作ってみました☺︎



もう姪に楽しんでもらうというより…




私が楽しんでしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



粘土ってハマりますね!

時間を忘れてしまいそうになりますくま犬




答えは…


赤いクマさん


トイストーリーに出てくる「スリンキー」をイメージしたのですが…



イラストを見ると似てない現実に気付きました笑い泣きガーン


努力はしました。笑



次にこちら↓↓↓


YouTubeでフィギュアを作る動画があるので、一度やってみたかったんですが、まぁーうまくいかないですね笑い泣き



やっぱり何事もプロには敵わないですねニヤリ



誰に似せたいわけではなかったですが…



イケメンにしたかった…


難しい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日もお疲れ様です☺︎乾杯🍻




明日もいい日でありますように…☺︎