こんばんは☺︎




昨日、予告しておりました「無限サクッウマブロッコリー」は日を改めましてやります。

期待してくださってた方ごめんなさい🙏

近いうちにやりますので、少々お待ちくださいませ🥦




今日は…

小さな春を見つけました🌸






ふきのとうニコニコ




今年初めて見ましたおねがい




初物ですスター




ふきのとうは天ぷらにする方もいらっしゃいますが、島家では山に行って、たくさん取れた時は蕗味噌にします。と言いましても母が作ります笑い泣き

私、作ったことがございませんガーン


蕗味噌もいつかチャレンジしたい一品です☺︎






皆様の住んでいるところにも、春は来ましたか?🌸





素敵な春、みんなで満喫しましょうラブラブラブ




今日もお疲れ様です☺︎乾杯🍻





明日もいい日でありますように…☺︎