こんばんは☺︎




春の陽気に誘われて🌸




姪っ子とお散歩☺︎と言うなのウォーキングニコニコ




最近、1人で歩けるようになった姪と歩く練習をして、その後は抱っこ紐で抱っこして近くのスーパーまで、フンフン鼻息荒くしながら歩きます笑い泣き





お菓子コーナーに。




な・な・な・なーーーんと!



マイクが売ってるじゃないですか!




英才教育という事で、一個78円のマイク🎤笑





楽しそうに歌って、マイク握ったまま寝ました笑い泣き



可愛すぎますハート



全色揃えようと心に誓った島でした。




今日もお疲れ様です☺︎乾杯🍻




明日もいい日でありますように…☺︎