こんばんは☺︎




今日は家族全員揃ったので、ラーメン屋「あきの」を開店しました。


まずは餃子🥟


「ぎょうざの宝永」

冷凍ぎょうざのお気に入りです。

ネットでも買えると思うので騙されたと思って食べてみてください照れ


皮が厚めでもちもち、ニンニクの香りが最高です☺︎

お肉の味付けも最高!




次にラーメンですが…


北島先生のコンサートで買っていた演歌ラーメンを…



これがまた味が美味しい!


スープの出汁で、玉ねぎ、ニンニク、生姜、豚バラブロックをぐつぐつ。



全部が柔らかくなったら演歌ラーメンに付いているスープを投入。



メンマとナルト、ほうれん草、半熟卵をトッピングして出来上がりおねがい







ごめんなさい。


写真撮る前に食べてしまいました。🍜


みんなぺろっと綺麗に食べてくれました☺︎


義兄は大盛をペロリニヤリ



作りがいがありましたニコニコスター




ご馳走様でした☺︎



明日もいい日でありますように…☺︎