こんばんは☺︎



先日…


函館市民会館で開催されました

「歌で元気!北海道歌まつりin函館」へ行ってまいりました☺︎



山口ひろみさんにお会いできましたラブ


デビュー前から妹のように可愛がってくださる、なんでも相談させてくださって、的確なアドバイス、受け止めてくださる素敵で大好きな大先輩です。


この日もたくさんお話しさせていただきましたハート



ありがとうござましたくちびる





出演された方皆さんすごく歌が好きで楽しくてたまらないラブという感じで歌ってらっしゃり私もワクワクしました☺︎


私もステージで歌いたいな…☺︎



明日もいい日でありますように…☺︎