こんばんは☺︎



灯りをつけましょぼんぼりに〜



お花をあげましょ桃の花〜



五人囃子の笛太鼓〜



今日は楽しい雛祭り〜




皆さんはどんな雛祭りをお過ごしですか?





実家で姉が雛人形を飾ってくれました☺︎



この雛人形顔がかわいいの☺︎




小さい頃から雛人形を出す時に手伝っていたのですが、なぜ手伝っていたか…



それは触りたいから!



髪の毛、小道具…触りたくて触りたくて…



触りすぎて怒られた記憶もあります☺︎笑





早くしまわないと私がお嫁に行けなくなっちゃうのでお片付けもお願いします。笑笑








明日もいい日でありますように…