こんにちは☺︎



今日も元気!島あきのです☺︎


先日出演させていただきました、鳥取県田後港での大感謝祭ラブ


楽しかったなールンルン
お天気も荒れることなくちょぴっと肌寒いくらいで最高の日でしたルンルン




松葉ガニのカニ汁ラブラブラブ

わやうまい😋
最高です‼️内子も外子もついていてほっぺ落ちましたグラサン


綺麗な漁港でしょーおねがい


組合長さんと照れ
優しくて素敵な紳士でしたルンルン
またお会いしましょうねおねがい

JF共済の内田さんおねがい
明るくて楽しくてずーーっと一緒にいたいと思えるお姉さんでしたラブ
語らってるふうにと思ったら腕相撲のポーズになっちゃつた‼️笑


昔ながらの建物がたくさんありゆっくり時が流れてる感じがして心地良かったです☺︎


釣りがしたくなりました!🎣




関係者の方々、スタッフの皆様、お客様本当にありがとうございましたラブラブラブ