おはようございます☀


昨日は、令和歌の祭典2019に出演させていただきましたニコニコ



東京国際フォーラムホールAという素晴らしい会場で、5000人のお客様の前で、大先輩がたくさんいる中で歌わせていただける、勉強させていただける空間にいられたことが本当に幸せでしたラブラブラブ


あと、写真もたくさん撮ってもらったし、日本クラウンのTwitterにもたくさん載せてもらったし、北島先生に歌聞いてもらえたし、最高で素敵でhappyな時間でしたラブ

日本クラウン演歌・歌謡曲《公式》




西田あいさん、MILLEAさん、藤井香愛さんキラキラ


ハンジナさん、瀬口侑希さん、藤井香愛さんキラキラ


MILLEAさん、藤井香愛さん、朝花美穂さんキラキラ


瀬口侑希さん、一条貫太さん、藤井香愛さんキラキラ


司会の小林奈々絵さんキラキラ
私の地元七飯町と同じ名前の奈々絵さん素敵な司会が本当に魅力的で印象的でしたおねがい

みちのく娘さん、藤井香愛さん

西田あいさん、中澤卓也さん、一条貫太さん、朝花美穂さん、藤井香愛さんキラキラ

一条貫太さん、藤井香愛さん
一条さんのやんちゃポーズ💪

中村仁美さん、藤井香愛さん




関係者、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたラブラブラブ