おはようございます☀


昨日は、とってもおめでたい日でしたおねがい



私の姉のような存在でボーカルトレーニングをしてくださってる、翼先生の結婚式でしたラブ 


素敵な挙式、素敵な披露宴、素敵なホテル、素敵な時間、ゲストの皆さんの素敵なパフォーマンスキラキラ
そして美味しい料理!


本当に最高に幸せな、素敵な時間を過ごさせていただきましたラブ


翼先生のお母様の円香乃先生、お父様の伊戸のりお先生ニコニコ


男石宜隆さん、岡千秋先生、五十川ゆきさんルンルン





挙式の後のブーケトス💐
な、な、な、なんと私取っちゃったラブラブラブ
幸せをお裾分けしていただきましたハート


司会のナナオさんルンルン
惚れ惚れする素敵な声でしたキラキラ


みーんなで二次会へルンルン
たっくさんの方が二次会にもきていましたルンルン


本当に幸せって伝染するんだなと改めて感じた日でしたキラキラ