こんばんは☺︎

昨日は、茨城県北茨城市にあるカラオケ居酒屋花さんで大先輩、鏡五郎さんとステージをご一緒させていただきましたラブ

あきのちゃんと呼んで頂き幸せでしたキラキラ


北茨城市は、野口雨情さんの出身地ですおねがい
有名な童謡、赤い靴、シャボン玉を生み出した大先生キラキラ


お昼ご飯も、夜ご飯も豪華ルンルン
お昼は撮る前に完食してしまいましたが…
カスペやアンコウの煮付けキラキラ


夜はなんとなんと‼️お刺身ラブ
カツオ以外は大津漁港へ店の方が買い付けに行ったもの美味でございますルンルン


こっちを向いてるのは多分ホウボウちゃん🐠
かわゆラブ


素敵な時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございましたルンルン