こんばんは☺︎

本日は福島県いわき市植田町で行われた
「第35回うえだパティオ通り歩行者天国」で歌わせていただきましたラブ




ちょっと曇り空で肌寒かったんですが、後半には天気良くなり最高でしたキラキラ
あっついくらい‼️


ちびっこSL🚂
乗りたかったー


うえだ商店会の会長さんからプレゼントいただきました🎁
卯年だからとうさぎの木工細工🌲
素敵ラブ


そしてそして、商店会の皆さまから、
真っ赤なバラの花束をいただきました💐
生まれてはじめてのバラの花束🌹
幸せ


帰りは、友部サービスエリアでラーメンをいただきました🍜うまっ!
コショウ多めで!笑




楽しい1日でしたラブ
関係者、スタッフそして来てくださった皆様本当にありがとうございましたルンルン