こんにちはおねがい


九州キャンペーンへ来ていますキラキラ
台風が心配です。
夜までには過ぎ去るようですが…
テレビでも臨時ニュース番組がやっていました。
皆さまお気をつけ下さい。





1日目は福岡へ!!

☺︎RKBラジオ門馬良さんのラジオ
「門馬良のこころ鏡うた鏡」の収録へ
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ


☺︎KBCラジオ「PAO〜N」
生放送に出していただきましたルンルン
おすぎさんラブ小さい頃からテレビで拝見していた方が目の前に…
皆さま優しく楽しくお話ししてくださいましたルンルン
わたし半目ですがお気になさらず…

電波新聞さん、スポーツ報知さんに取材をしていただき、最後は…



NHK福岡放送局「はっけんラジオ」へニコニコ


去年、腕相撲させていただいた猪原アナにお会いすることはできませんでしたが、とってーーーも楽しい時間でしたキラキラ
わたしの地元、七飯町そしてハマナスの事をたくさん調べていただいて嬉しかったですおねがい





そしてそしておねがいおねがいおねがい
なんと福岡で同じ日にキャンペーンをしていた海蔵亮太さんにお会いしました!!

相変わらず面白くて面白くて面白くて素敵な方でしたキラキラ

夜ご飯はまた後ほどアップさせていただきますラーメ
さて、わたしは何を食べたでしょうかニヤリ



今日は熊本県!!


頑張りますキラキラ