3月16日〜18日まで島根県と鳥取県へキャンペーンに行かせていただきましたおねがい


羽田から出雲縁結び空港へ向かう時に手振ってくれるのが嬉しくてついつい振り返しちゃうんですキラキラ


出雲縁結び空港
いい名前ラブラブ






☺︎カラオケえんか村  日の出  さん

アンコールをいただき、美空ひばりさんのお祭りマンボで大盛り上がりでしたラブ



名物の
あご・紅ズワイガニ・松葉ガニ・でっかい鯛
見れば見るほど買いたくなってしまいたいものばかりで我慢するのが大変でした笑い泣き
次は紅ズワイガニ食べるぞー!!




☺︎きずな  さん




☺︎あじさい  さん




☺︎すずらん  さん



初めてお世話になった、演歌・歌謡曲の店
☺︎歌の駅 えんか  さん

社長とママとピンクハート
島根のお父さんお母さんのような一緒にいてホッとする本当に素敵な仲良しご夫婦です流れ星
お世話になりましたキラキラ




お世話になったお店の皆様、お客様ありがとうございましたルンルン