こんにちは☺︎

関西・東海地区キャンペーン無事に終了いたしました‼️

見に来てくださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

怒涛の写真ラッシュいかせていただきますけろけろけろっぴ



まずは1日目のラジオ‼️




柳ヶ瀬といえば…


そうですよね!

やっぱり美川憲一さんの柳ヶ瀬ブルース



柳ヶ瀬あい愛ミュージックさんに生出演させていただきました!

楽しかったーキラキラ腕相撲勝ってしまいました!





お昼ご飯は名古屋名物味噌煮込みうどん🍲





MIDFMさんにもお世話になりました‼️



歌謡曲主義さん。
もう井田アナがめちゃくちゃ面白い!!
また出演させていただきたいですルンルン



私が大好きになってしまった前野アナキラキラ
筋肉好き、嵐好き、同い年ハート





矢場とんの豚ちゃん🐷
他人とは思えずつい撮ってしまいましたハート



夜は世界の山ちゃん🍗
やっぱり美味しい‼️本当に美味しい‼️




2日目、3日目は次回に続きますニコニコルンルン