こんにちは🌞




札幌の夜は…
もう最高でしたおねがい




「ミッチーズ」さんがポスターを貼ってくださるとのことでお届けに伺ったら、18周年記念のコインケースを頂いちゃいました星かわいいコインケース!!
ありがとうございましたラブラブ




そのあと、
偶然の出会いから、わたしを妹のように可愛がってくれているHBCラジオのDJトムさんになかなか予約の取れないお店「うぉんたな」さんへ連れて行っていただきましたおねがい






もう、美味しいの一言じゃ伝えられないくらい美味しいルンルンほっぺが落ちっぱなしでした音符







そのあとは、「ゴハンBar HEROS」さんへ
ローストビーフ丼、熟成肉、もう何を食べても美味しくて店長の門さんがラジオDJもされていて、本当に素敵な方です!
もう札幌にお兄ちゃんが何人できたんだろうって感じなくらい可愛がってくれて、応援もしてくれますニコニコ


そこにはな、な、なんとオフィスキューの小橋亜樹さんがハートハート

トムさんが声をかけてくださり、会わせてくれましたおねがいキラキラ




小さい時から大好きで大好きで、もうテンションMAXでした♡

あった瞬間にハグしていただき、同期だから一緒に頑張ろう!と言っていただきラブラブ


もうずーーーっと嬉しくてニヤニヤが止まりませんでしたラブ





いつか必ず亜樹さんと一緒に歌のお仕事ができますように流れ星








ミッチーズ
011-531-3222
北海道札幌市中央区南五条東2-12-4 
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1010788/



さかなとお酒 うぉんたな
011-215-0567
北海道札幌市中央区南3条西5-36-1 F・DRESS 五番街ビル 7F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1055522/



ゴハンBar HEROS
011-207-7330
北海道札幌市中央区北二条東3-3-2 天坂ビル 1F
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1026623/




ついに最後…さっぽろ④に続きます。