25日、26日にGLAYが緑の島で野外ライブですね☺︎
思わずパチリラブ




行きたいなーキラキラ









次は…お昼ご飯🍚



北海道といえばやっぱりお寿司🍣

家族でもよく行くなごみ亭さんに行きました流れ星
至福のとき…エビの頭がいっぱい入った味噌汁美味しかったですキラキラ





大沼の山川牧場でもパチリおねがい

ここはソフトクリームがすっごくすっごく美味しいんですイエローハーツ今回私は牛乳を飲んだのですが、とにかく最高なんですイエローハーツ北海道に行かれた際は是非足を運んでほしいお店です!!!!




牛もたくさんいて🐮生まれたての牛は格別に可愛かったですピンクハート




まだまだ載せたい写真がたくさんあるので、またはこだて④でパー