おはよう〜〜
 
 
 
今日から愚痴、泣き言、文句を言わない
「9日間チャレンジ」をやる!

 
(興味がある方はキャメレオン竹田さんの
動画を見てね)

 

もう、何回チャレンジしなおしてるんだかチューあせる
 
15年前にも齋藤ひとりさんの本で
いろんなことをチャレンジしてたのを
思い出すなあ・・
 
 
またこういうことに出会ったということは
もう一回やれってことね。
 
一人さんの100回聴きの修行で、
(CDを100回聞いて、話を頭に入れる)
では
中途半端に終わったからかな。
 
とはいえ、
いろんなエゴは出てきちゃうんですよ。
それはそれ
 客観的に見て、そうなんだね、と
声かけてあげればいいかな。


 
とりあえず
チャレンジしま〜す

 

 

 
 
まぜまぜくるくる
 


‥家を出た途端に
んもうっ💢ってさっそく口に出てしまった
てへぺろ

何度でもやり直すし
スタートできますグッ


さて 
やり直すかな