今日の壱岐地方、
よく冷えてます!
 
 
 
 
 
ワンと一緒に朝陽を見に行きましたが、
あと少し!というところでタイムオーバー。
残念だったけど、
朝の海の風景は好きだなあ。。。
 
 
 
 
さてさて・・・
 
おのころ心平さんの
「セラピスト。という生き方」を
購入しました。
 
image

 

 

広告として上がって来てた時は

スルーしてたのに

突然気になってしまってあせるキョロキョロ

 

 

こういう時は「読みなさい」って

ミニmayuが言ってるんです照れ

 

 

このタイトルにまず惹かれてしまいましたし。

 

 

「セラピストになるには」とか

「セラピストのための・・」などの

ノウハウっぽいタイトルだったら

全く響かなかったと思います。

 

 

「セラピスト」という「生き方」に

ズドン!ドンッと来てしまいました。

 

 

 

専門知識があるセラピストじゃなくても、

セラピストのように生きることを

伝えてくれてるってことですね。

 

 

 

日常で、誰かのそばにいるだけで

セラピーが起こせるのが大事だと書いてあります。

 

 

 

これね、これなんです。

 

手作り石けんが私に取って「セラピー」で

みんなに石けんには「癒し」の力があることを

知らせたいんです。

 

 

壱岐でそんな活動をしていきたいなぁ・・・。

 

 

 

週末、じっくり読もう〜

 

 

もっと吸収したいな〜〜
なんせ脳味噌がキャパちっちゃいみたいで滝汗

 

 

 
 

 

 

 

「私のことも 癒してよね」

 

 

 

 

 

いつも書く前に文章を考えると

手と頭が固まるんだけど、

 

どんなひどい文章でも

それが私だから、

カッコつけずに

そのまんまで

お伝えしていきますね!

 

 

 

あ、漢字もよく間違えるよ〜〜笑

 

 

 

今日も寄ってくださって

ありがとう〜〜

 

 

今日は満月。

手放す願いを書いてみようね〜〜

 

贅肉とか?!笑

 

 

いい夢見てね〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ