須崎の鯛伊食祭というイベントで演奏してきました。

 

 

しまたろう&パンダロン、そしてユキおねいさんで。

 

 

雨上がりで着ぐるみの足が滑るし濡れた芝生に吸い付くし、スリリングでしたが、頑張りました!

 

 

誰も見ていないけどカッコいいポーズで弾くしまたろう。

 

 

宇宙と交信中のおねいさん。

ユキおねいさん、今回もしっかりやりきってました(笑)

 

 

ちびっこたちも集まってくれてありがとー!

 

 

最近恒例のチェキのプレゼントもありましたよ。

欲しいって言われてないけど、3名様にプレゼントでした☆

 

 

会場で食べた伊勢海老汁、タマゴ寿司、鯛のお刺身。

伊勢海老汁700円!かなりやすい!

全部美味しかったです!!

 

 

須崎の皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

------------------------------

↓私の出没予定の詳細はこちらです

坂野志麻の予定表https://shima.sakano.biz/schedule/

 

↓坂野志麻オフィシャルサイトはこちら

https://shima.sakano.biz/